2011年06月19日

ソシコン!!

行って来ました少女時代!!

友人のタクヤと朝からこちらをでてまず目指すは新大久保・・・

二人とも初新大久保でテンションマックス!

着いた早々韓流ショップ大はしゃぎするオッサン二人

それから少し前に購入したSAMSUNGのGARAXYSにて

人気韓国料理店を検索し少しならんだが無事昼食

うまい!!むちゃくちゃうまい!!

頼み過ぎて食べきれず最後チヂミを残してしまうという大失態をおかし

二人で大反省・・・

そしていよいよ代々木体育館!代々木はOASISの来日公演以来だ

原宿駅で幼馴染のヨースケと合流。人のことは言えないが数年前より太っていた・・・


会場に入りついに生の少女時代が登場!!おっさん歓喜のあまり涙泣き顔

なんつうかもうカワイイ・・・可愛すぎる・・・あれはもはや人では無いんじゃないかと思いながら

周りのお客さんは女の子ばかりのなか、おっさん三人でキャーキャー大はしゃぎ

はたから見たらさぞキモチワルかっただろう・・・

そしてまぁみんな歌が上手いのは当然だがテヨンのソロ凄すぎてなぜか大爆笑!

あれはFoo Fightersのデイヴ・グロールの歌を始めて聞いた時の感覚なのでは・・・

とにかく話したらきりがないほど素晴らしいエンターテイメントだった・・・

早くまた観たい・・・会いたい・・・帰りは三人でとてもアンニュイな感じでした・・・


そして・・・

今日は久々のライブ!!今夜の俺は欧米なノリで行こうとおもいます!!
posted by Yosshi at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

Live!!

久々に今週日曜
The Baby face Plastic Figureのライブやります!!
今回はドラムの井地さんがスケジュールなどの関係でお休みなので
三人で打ち込み&アコースティックセットでやることになりました。
お時間のあるかたは是非遊びに来て下さい☆

ちなみに明日は松本にMonday満ちるが来ます。
ウチのギターのオサカ君も湯沢かよこちゃんのサポートで出演します。
Monday満ちる大好きなのに・・・
凄く行きたいのに行けません。

だって明日は東京で少女時代見てるから・・・黒ハート


2011年06月19日
-GRAM LIVE!!-
[OPEN|START]
5:30 6:00
[ADV|DOOR]
(一般)¥1,000|¥1,500
(高校生)¥800|¥1,300
※一般のお客様は
別途1DRINK代\500が
必要となります。
[ACT]
Million Mix Milli Meters
The Baby face Plastic Figure(8時頃〜)
THE GOLDEN MOPS
(from松本)
Traffic Ticket
posted by Yosshi at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

新年会

2011-01-09 19.08m.jpg

昨夜はバンドメンバーが集まり新曲の製作。

その後はそのまま自宅で新年会。

いや〜楽しかった!よく飲んだ☆

井地さんがやむおえなく急遽欠席だったのが残念でしたが(涙)

今後の活動の話なんかもできたし、新曲もいい感じだし、

今年は派手に活動できたらいいなと思います。

楽し過ぎて今年は新年会の写真は撮るのわすれましたが、一枚だけありました。

新曲のアレンジの最中、

ベースのザワちゃん3弦セーハ出来ないという事実が発覚し

左人差し指を右手で押さえ込むと言う衝撃的な行動をしていたところを激写!!(笑)


それと、宣伝です。

ギターのオサカ君が1月15日伊那グラムハウスで行われるUNIVERSEというイベントに

湯沢かよこちゃんのサポートで出演します。

この日は俺の大好きな女性ファンクバンド「ズクナシ」も出演!!

フジロックのジプシー・アバロンというステージでトリもつとめたバンドです!

ホント感動します。

時間のある方は是非見に行きましょう。見なきゃ損します!

生ライブ最高です!!


main.jpg
posted by Yosshi at 22:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

新曲

先日ギターのオサカ君宅

久々にバンドメンバー全員集まって新曲の構成をねった。

最近みんな忙しいからね、俺なんかわりとヒマだから気ばっかりあせっちゃって・・・

でもこれからは焦らないことにしよう。

自分に出来ること、やらなきゃいけない事がたくさんあるわけだから・・・

それにしても、みんなホント凄い!

今更ながら素晴らしいメンバーに恵まれた。

曲がたった二時間そこらで素晴らしく進化していく。

曲に命がふきこまれていく瞬間が凄くわかる。

間違いなく凄い曲が出来る!

いや、ほんと楽しい!音楽だね 笑

今度の曲はなんていうか、秋っぽい曲だ・・・冬なのに 笑

早くお披露目したいです。



posted by Yosshi at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

Mステ


KARAとPerfumeが出ました。

今日はMステじゃなく・・・フェスティバルです。

スンヨンが髪切りました。

素敵です☆

そして・・・

初めてテレビを見ながらカメラワークにケチつけました。

あれじゃぁ〜伝わらない・・・
posted by Yosshi at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

ライブ終了!!

見に来てくれたみなさん本当にありがとう。

心から感謝です。

今回ホントたくさんの人達が来てくれて、

ライブの反省よりもその事が嬉しすぎて

もうなんて言ったらいいか・・・

みんなに楽しんでもらえるように

これから俺もっともっと頑張ります!!

音楽って素晴らしい!

出会いって素晴らしい!!

The Baby face Plastic Figure ここから快進撃行きます!!

あとね、

この前ひょんなことから知り合った女の子が来てくれて、

MCで性懲りもなく、KARAの話したら

私も大ファンなんです!!って

やっと見つけたよ!KARAファン!!



posted by Yosshi at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

結束!

KC3S0050m.jpg


月曜日、ひょんなことから我が家でバンドメンバーと飲み会になった。

真顔で下ネタを連呼するジェントルな井地さん、それを受け止める淑女?なザワチャン・・・

オサカ君は風邪で欠席でしたが、

たまにはメンバーとまったり飲むのもいいものだ。楽しい一夜でした。

こうしてバンドの結束が生まれるのでしょう。

そして、いよいよ11月7日(日)ライブです!!

出番は7時頃!!

井地さんが加入してから初のライブ!楽しみです☆


[GRAM LIVE!!]
OPEN⁄START 17:00/17:30
(一般)ADV⁄DOOR 800/1000
(高校生)ADV⁄DOOR 500/800

ACT
山下怜美(from鳥取) / なうい洋一 / DIDI(from東京) / 伍条仙 / The Babyface Plastic Figure / WASH OUT / 肋骨ターキー



posted by Yosshi at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

俺だけ!?



ちまたでは知られている話ですが・・・

なぜか空前の韓流ブームが来ている俺です。

KARAが好き過ぎてファンクラブに入ってしまった始末です。

しかしまぁなんと言うか全くと言うほど共感をえられていない・・・

ほんとに売れてるのか!?世の中不思議な事だらけだ。

なので劇団ひとり先輩をみならい、一人で盛り上がっていきます。

それにしてもKARAもSNSDも素晴らしい・・・が・・・

あの日本で売れるためとは言え、日本語でうたうのはどうしてもいただけない。

曲が台無しだ。

そういえば前にNew Orderが日本語でうたってるライブを見た事がある。

あれはなかった・・・

そんなこんなで韓国ガールズグループこれ聴いてみシリーズ!!

まずはカッコ良過ぎ、MissA「Bad Girl, Good Girl」

北欧系?なサビが素晴らしい、KARA「Lupin」

えっ!?ファンキー!?なSeclet「Magic」

http://www.youtube.com/watch?v=8TeeJvcBdLA
http://www.youtube.com/watch?v=RadYoceceMo
http://www.youtube.com/watch?v=iSS1KsquDHc&feature=related
posted by Yosshi at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

木曽鼓動2010

遅ればせながら、行ってきました木曽鼓動!

今年も出店(チャイ屋さん)の一員として参加させていただきました。

木曽鼓動って凄いんです!!ROCK IN CAMP FESTIVALと言うだけあって、

みんなキャンプ道具もってきてバーベキューしたりお酒のみながら

ゆったりした空間でさまざまな音楽を楽しむ・・・

最高です!!

まぁ出店と言っても、おっさん達は看板娘達にお店の事はほとんどまかせ、肉焼いたり酒飲んだりライブ見たり、疲れてねたり・・・例年どおりしょーもない感じでしたが・・・たらーっ(汗)

チャイを買いに来てくださったみなさんにほんと感謝です。あと看板娘達にも・・・

SANY0006m.jpg

で、今年は出演バンドもイースタンユース、YOUR SONG IS GOOD、orange pekoe、avengers in sci-fi、Oi-SKALL MATES・・・etc

そして先週もみたMOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO、ズクナシ・・・

贅沢すぎる・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほんと楽しかった。出演者も、お客さんも、スタッフもみんなで一緒になって楽しめる

そんなロックフェスがずっと続いていってくれる事を願っています。

ちなみに下の写真は二日目から参戦のリョーちん(知る人ぞ知る)のリュックを背負った俺と辰野さん。

流石ビックすぎるぜ!!

SANY0008.jpg
posted by Yosshi at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

Beautiful World

え〜いまだスンヨンの尾てい骨が心配でしかたがない俺です・・・

一昨日栃木で友人の結婚式があったため、

昨日は二日酔いのなか朝5時の始発に乗り、

新宿駅でとても恐ろしいものに遭遇し・・・(おぞましすぎて書けない・・・)

なんとか伊那で行われたイベントBeautiful Worldに間に合いました。

あまり寝てないせいか、飲みすぎたせいか、終始へんなテンションだった気がしますが、

むちゃくちゃ楽しかったです☆

みんな遊びに来てたし、音楽を通じて知り合った友人達、昔からの友人達、

ほんと良い空間だ

出演バンドもみんなカッコよかった

Mountain Mocha Kilimanjaro最高です!!

こないだのフジロック、もの凄いお客さんの中で見たと思うとあんな近くでなんて贅沢だろう。

最後のズクナシほんと感動しました。何度もライブ見たけど毎回毎回ホントスゴイ!!

来週の木曽鼓動でもこの二つのバンド見れるとおもうと・・・

今月は贅沢だ

KC3S0073 mixi.jpg

Mountain Mocha Kilimanjaroのみなさんと
posted by Yosshi at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

