2006年05月15日

ネドヴェド キター\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/

nedved.jpg



ネドヴェドW杯でるってさ!

これでチェコはベスト4圏内だねO(≧▽≦)O

最初プレーオフのみの代表復帰って言ってたけど、

ホント良かったよ☆

やっぱワールドカップでネドヴェド観たいよね♪
posted by Yosshi at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

CG・・・なの?



outline03.jpg


昨夜、バスケが終わった後ある話で盛り上がった。

話題のネタはロナウジーニョのナイキのCMだ!

あのゴールバーに何回も当ててトラップを繰り返すやつ!!

あれはCGなのか本物なのか・・・?

俺をふくめ半数は本物だと思ったらしいが、

半数は「あれはCGってことにしとこうよ」って・・・

あまりの驚愕なプレーに目を逸らすことにしたらしい (;^_^A

そりゃそうだ、あれがホントならロナウジーニョにボールがわたれば

全部ゴールになってしまう ┐(´ー`)┌

しかし、そこで俺は仮説をたてた。

実は、プロのサッカーの試合では俺たちの想像を絶するドラマが

繰り広げられてるのではないか・・・

一流プレーヤーはどこからでもほぼ100%ゴールを狙えるテクニック

を持っているが、それが試合中に外れるということはディフェンダー

がオーラみたいなものをだすとか、瞬時に相手の目になんらかの方法

で錯覚を見せるとかしてるのでは・・・

そう

きっとまさにマンガのようなやり取りが現実で繰り広げられてるのでは

ないだろうか。

見た事ない人はGYAOでやってるからぜひ観てみて↓

 http://www.gyao.jp/sports/jogatv/







今日の一曲 Find My Baby/ Moby
posted by Yosshi at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

