2010年09月14日

Beautiful World

え〜いまだスンヨンの尾てい骨が心配でしかたがない俺です・・・

一昨日栃木で友人の結婚式があったため、

昨日は二日酔いのなか朝5時の始発に乗り、

新宿駅でとても恐ろしいものに遭遇し・・・(おぞましすぎて書けない・・・)

なんとか伊那で行われたイベントBeautiful Worldに間に合いました。

あまり寝てないせいか、飲みすぎたせいか、終始へんなテンションだった気がしますが、

むちゃくちゃ楽しかったです☆

みんな遊びに来てたし、音楽を通じて知り合った友人達、昔からの友人達、

ほんと良い空間だ

出演バンドもみんなカッコよかった

Mountain Mocha Kilimanjaro最高です!!

こないだのフジロック、もの凄いお客さんの中で見たと思うとあんな近くでなんて贅沢だろう。

最後のズクナシほんと感動しました。何度もライブ見たけど毎回毎回ホントスゴイ!!

来週の木曽鼓動でもこの二つのバンド見れるとおもうと・・・

今月は贅沢だ

KC3S0073 mixi.jpg

Mountain Mocha Kilimanjaroのみなさんと
posted by Yosshi at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

