2010年09月23日

木曽鼓動2010

遅ればせながら、行ってきました木曽鼓動!

今年も出店(チャイ屋さん)の一員として参加させていただきました。

木曽鼓動って凄いんです!!ROCK IN CAMP FESTIVALと言うだけあって、

みんなキャンプ道具もってきてバーベキューしたりお酒のみながら

ゆったりした空間でさまざまな音楽を楽しむ・・・

最高です!!

まぁ出店と言っても、おっさん達は看板娘達にお店の事はほとんどまかせ、肉焼いたり酒飲んだりライブ見たり、疲れてねたり・・・例年どおりしょーもない感じでしたが・・・たらーっ(汗)

チャイを買いに来てくださったみなさんにほんと感謝です。あと看板娘達にも・・・

SANY0006m.jpg

で、今年は出演バンドもイースタンユース、YOUR SONG IS GOOD、orange pekoe、avengers in sci-fi、Oi-SKALL MATES・・・etc

そして先週もみたMOUNTAIN MOCHA KILIMANJARO、ズクナシ・・・

贅沢すぎる・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほんと楽しかった。出演者も、お客さんも、スタッフもみんなで一緒になって楽しめる

そんなロックフェスがずっと続いていってくれる事を願っています。

ちなみに下の写真は二日目から参戦のリョーちん(知る人ぞ知る)のリュックを背負った俺と辰野さん。

流石ビックすぎるぜ!!

SANY0008.jpg
posted by Yosshi at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

