2011年06月19日

ソシコン!!

行って来ました少女時代!!

友人のタクヤと朝からこちらをでてまず目指すは新大久保・・・

二人とも初新大久保でテンションマックス!

着いた早々韓流ショップ大はしゃぎするオッサン二人

それから少し前に購入したSAMSUNGのGARAXYSにて

人気韓国料理店を検索し少しならんだが無事昼食

うまい!!むちゃくちゃうまい!!

頼み過ぎて食べきれず最後チヂミを残してしまうという大失態をおかし

二人で大反省・・・

そしていよいよ代々木体育館!代々木はOASISの来日公演以来だ

原宿駅で幼馴染のヨースケと合流。人のことは言えないが数年前より太っていた・・・


会場に入りついに生の少女時代が登場!!おっさん歓喜のあまり涙泣き顔

なんつうかもうカワイイ・・・可愛すぎる・・・あれはもはや人では無いんじゃないかと思いながら

周りのお客さんは女の子ばかりのなか、おっさん三人でキャーキャー大はしゃぎ

はたから見たらさぞキモチワルかっただろう・・・

そしてまぁみんな歌が上手いのは当然だがテヨンのソロ凄すぎてなぜか大爆笑!

あれはFoo Fightersのデイヴ・グロールの歌を始めて聞いた時の感覚なのでは・・・

とにかく話したらきりがないほど素晴らしいエンターテイメントだった・・・

早くまた観たい・・・会いたい・・・帰りは三人でとてもアンニュイな感じでした・・・


そして・・・

今日は久々のライブ!!今夜の俺は欧米なノリで行こうとおもいます!!
posted by Yosshi at 11:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://na1ehc5.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 23:28
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 12:46
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 01:20
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:34
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 03:02
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 01:53
国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 15:48
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト!宇宙人と友達になりたい?Nonnon★夢は諦めるな!夢は諦めなければ必ず叶う!理想の恋人ができないから一生独身かも。けど妥協だしたくない!そう!それでいいんです!この銀河系掲示板があるかぎり必ずあなたは幸せになれる!
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210646120

この記事へのトラックバック
×

