2006年05月01日

CG・・・なの?



outline03.jpg


昨夜、バスケが終わった後ある話で盛り上がった。

話題のネタはロナウジーニョのナイキのCMだ!

あのゴールバーに何回も当ててトラップを繰り返すやつ!!

あれはCGなのか本物なのか・・・?

俺をふくめ半数は本物だと思ったらしいが、

半数は「あれはCGってことにしとこうよ」って・・・

あまりの驚愕なプレーに目を逸らすことにしたらしい (;^_^A

そりゃそうだ、あれがホントならロナウジーニョにボールがわたれば

全部ゴールになってしまう ┐(´ー`)┌

しかし、そこで俺は仮説をたてた。

実は、プロのサッカーの試合では俺たちの想像を絶するドラマが

繰り広げられてるのではないか・・・

一流プレーヤーはどこからでもほぼ100%ゴールを狙えるテクニック

を持っているが、それが試合中に外れるということはディフェンダー

がオーラみたいなものをだすとか、瞬時に相手の目になんらかの方法

で錯覚を見せるとかしてるのでは・・・

そう

きっとまさにマンガのようなやり取りが現実で繰り広げられてるのでは

ないだろうか。

見た事ない人はGYAOでやってるからぜひ観てみて↓

 http://www.gyao.jp/sports/jogatv/







今日の一曲 Find My Baby/ Moby
posted by Yosshi at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

SUMMER SONIC・・・


SUMMER SONIC・・・行ったことないんだけど今年はじつに観たいバンドが多い。

FLAMING LIPSとかDAFT PUNKとかPHOENIXとか、くるりも出るってさ(´_`。)

あっARCTIC MONKEYSもいいなぁ・・・・・・

でも、フジロックは欠かせないしどっちもなんて無理っぽいし・・・

しょうがないか(_ _。)




     今日の一曲 Race For The Prize/ Flaming Lips
posted by Yosshi at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

Saturday Night Fever

060416_0100~0001.jpg

先週の土曜、イギリスから来た友人がRockなイベントでDJをやるというので、珍しく地元のライブハウスに足を運んだ!

楽しかった〜☆踊りまくっちまった(≧∇≦)

 


       今日の一曲 Tomorrow Comes Today / Gorillaz



posted by Yosshi at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

欲しい・・・

俺、実は「車」という物に興味がない。

遊びに行く時も仕事で使う軽バンに乗ってる・・・f(^^;)

だがそんな俺に最近、突然凄く欲しい「車」が現れた!

RX-8 sport prestige Limited.jpg

マツダ RX-8 sport prestige Limited

カッコいい・・・(´Д`*)))

マジでこの色とかスッゲーいい・・・

でも、300万あったら別のもの買うな・・・きっと・・・ (ノ▽≦*)
posted by Yosshi at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

早割

フジロック早割当選しました!

わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

駐車場近いかな o(^o^)o

楽しみだな〜
posted by Yosshi at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

FUJIROCK FESTIVAL '06 

いよいよフジロック早割の予約受付が始まったO(≧▽≦)O

今年は当たるだろうか・・・

いや、あたるだろう。

駐車場、第一か第二とれますように・・・


  今日の一曲 Cant stop / Red Hot Chili Peppers
posted by Yosshi at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

インフルエンザ

先週、インフルエンザに感染してしまった。(T_T)

しかも、まだ完治していないのか咳がとまらない・・・苦しい

2日間くらい熱が出て動けなかった時はもーヒドイもんだった。

なんてゆーか、AKIRAの「鉄雄」が最後変形してく、あんな感じ・・・

難しいか・・・(ノ_-。)

とにかく久々に病に犯されてしまった。

インフルエンザには3種類ぐらい「型」があるらしい。

残りの「型」に犯されないよう気をつけよう・・・



     今日の一曲 Alabama Song(Whiskey Bar) / The Doors


posted by Yosshi at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

今年はマメに・・・

やっと更新する気になった。去年の10月からか・・・(´〜`ヾ)

mixiから日記としてリンクしてあるから、新規一転HNも変えてみた。
まえのキクってHNは好きな小説の主人公からとったものだ。ま、いっか・・・



ブログをさぼっているあいだ実は新たに始めたことがある。


一つはオンライントレードw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まぁ恥ずかしながら完全に流行にのっかてしまった。
最近バスケに来ている10歳年下の友人から投資のノウハウを学んでいるところです( ̄∇ ̄*)ゞ



もう一つは、英会話・・・最近なんと外国人の友人がたくさんできたのだ。月に数回飲みに行ったりしてるが、むこうは日本語しゃべれるのは一人だけ・・・ほぼ英語オンリー。こっちは日本語オンリーよく会話ができてるもんだゞ( ̄∇ ̄;)

今のところ、俺の大好きな英国などから来たということで、ROCKと映画とサッカーの話でもってはいるけど、やっぱこれからは英語ぐらい達者にならなければ( ̄~ ̄;)

と、ゆーことで只今奮闘中!!


             今日の一曲 Lazer Beam / Super Furry Animals
                


posted by Yosshi at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ラブ・アクチュアリー

今日は仕事が休みで朝からWOWWOWで映画「ラブ・アクチュアリー」を観てみた。
英国を舞台に19人の男女が織りなすラブストーリーオンパレードな映画だった。これがなかなかおもしろく、朝からとてもハッピー♪な気持ちにさせられてしまった。
恋愛映画って実は好きかも・・・と気づかされた朝だった。

olojg20(2).jpg
ラブ・アクチュアリー
posted by Yosshi at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

WinningEleven9

package.jpgワールドサッカーウイニングイレブン9

今週の金曜日は、友人の店で久しぶりにサッカーゲームの大会が行われる。
大の大人達が10人ぐらい集まりテレビにかじりつき酒を飲むというおもしろいイベントだ。
前回の大会では、トーナメント第1試合初戦敗退という悲しい結果に終わった。
10人もいると第1試合初戦敗退というとトーナメントが終わるまでひたすら酒を飲んでいるしかない。
決勝ともなると完全にできあがってしまっている (ノ_-;)ハア
そんな悲しい結果にならないために俺はついに使用するチーム、愛する「チェコ」とお別れする決心をした。そしてあらたに「新生オランダ」で勝負に挑む。
そしてあのバカみたいに強いイングランド使い、ブラジル使いにトータルフットボールを魅せつけてやるつもりだ!



      今日の一曲  Can't Stand Me Now/The Libertines



posted by Yosshi at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

