2005年10月06日

念願の

ついに念願のミクシィに登録する事になったヽ(^◇^*)/ ワーイイェーイ!
今日はテンションが上がってしまい「mixi完全攻略」なる本を買ってきてしまった。

が・・・

いざ登録してみると何をしたらいいのやら・・・

まだかってがわからない。

しかたない、気長にやってこ。
posted by Yosshi at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

今度はゴリエ

 今週の土曜日は、友人の結婚式 ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

というわけで、またもや前回と同じメンバーで余興をやることになりました。

今回はナント「ゴリエ」です。今日もまだマスターしていない俺のために、友人が練習に駆けつけてくれました。おかげで本番はなんとかなりそうだ!

それにしても、最近こんな事が続いてるおかげで、あのチアガールのコスチュームを着ることに恥らいがあまり無くなってきている・・・(-_-;)



今日の一曲 HIGH LIFE/Daft Punk



posted by Yosshi at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

久々の更新

1ヶ月以上さぼってしまった(ノ_-;)ハア…

P1010409.JPG

このまえ、ある雑誌で「掟破りの手帳メモ術」という面白い記事を発見した。
一冊の手帳で迷いばかりの毎日からぬけだせる・・・らしい w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
手帳に夢やら何やらなんでも書き込む。

1、「なりたい自分」を書く
2、目標に優先順位をつける
3、目標を整理し、不足部分を補う
4、実際に行動する

と言う流れだ。

手帳に記す参考例としてあげられているのは、

1、目標のリストアップ
2、それを、六つのカテゴリーに分ける
  (経済、プライベート・家庭、社会・仕事、教養・知識、健康、心・精神)
3、目標の全体像を把握する
4、実現のための期日を設定する

早速、近所の文房具屋さんで手帳を買ってきた。単純なんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
確かに書き出してみると目標が明確になってくるきがする。これからは何でもこの手帳に記入していこう (^▽^)/

posted by Yosshi at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

FUJIROCKFESTIVAL05日記(3)

フジロック3日目、この日は珍しく友人達と5人全員一緒にすごしました。
朝、テントを撤収して昼過ぎまで外のショップエリアで酒盛り!くだをまいてました。
友人の一人が同じ売店に何度も足を運びビールを買っている。売店の娘に恋したらしい揺れるハートそしてなんとそこでは日本酒まで飲めるときたもんだから、もう大変でした。

やっとゲートを越えて入場したものの俺達完全な酔っ払いです。ふらふらのままAqualungを観にレッドマーキーへ、1,2曲聴いてすぐに大好きなくるりを観るためグリーンへ向かった。フジロックで観るくるりも最高に良く岸田君のMCにも感動でした。

くるりの間はよかったが、その後ホワイトまで足を運び、楽しみにしてたDovesを観てる最中飲み過ぎで体調に限界を感じ、グリーンで休むことに・・・

  Beach Boys良かったけどほとんど覚えてませんもうやだ〜(悲しい顔)

回復したのは次のMobyの時でした。素晴しかったです。俺の好きなRadioheadのクリープって曲やったり、なんかものすごく楽しいライブで一気に酔いがさめました。
その後、New Orderを観て今年の俺たちのフジロックは終わりました。

思い返せばあっと言う間の素晴しい3日間だった。これからまた1年待たなければならない、とても気の遠い話だ。



posted by Yosshi at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJIROCKFESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

NO---!

今日は仕事も休みで、6,7年ぶりの友人に会う予定。
楽しみにしていたが、待てども待てども、連絡が来ない。
夕方ようやく着信、「ごめん、来週にしてもらってもいい?」
NOーーーーーーーーーーー!
けっきょく一日家でギター弾いて、サッカーゲームやってグダグダで終わってしまった。残念ふらふら

それにしても「ウィニングイレブン9」、得点できない・・・もうやだ〜(悲しい顔)



今日の一曲 Writing To Reach You/Travis
posted by Yosshi at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FUJIROCKFESTIVAL05日記(2)

フジロック2日目は朝から苗場スキー場より少し離れた温泉に行きました。
去年とても風情があって良い所だったので楽しみにしていたのですが・・・
込んでました、人がいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)
体を洗うのに並ばなければなりません。どうも俺はあの光景が苦手で・・・
まぁそんなことはさておき、体もきれいになったところで会場へもどり、オレンジコートへ。

お目当ての「100s」すごい人の数でした。ボードウォークの途中あたりなんかもうひどかったです。なぜかお腹がすいてしまい屋台に並んでる間にライブ終わってしまいました。
ケバブ丼おいしかった〜ぴかぴか(新しい)

その後「サンボマスター」を観にホワイトへ、ヴォーカルの山口さん、出てきて最初に発した言葉「うるせー殺すぞ!」だったか・・・びっくりです!隣の友人が口をぽっかりさせてました。それにしても始めて観たが感動の一言です。泣きそうになりました。

それからグリーンで「Asian Dub Foundation」やっぱカッコイイ!一昨年初めて観てはまりました。ただ、ここで友人が一人ダウン、ずっと雨に打たれたせいか体調をくずしました。

そして・・・俺も体調不良もうやだ〜(悲しい顔)恒例の頭痛が襲いテントに帰りました。「Beck」観れなかったのはとても心残りです。

しか〜し!1年待ったフジロックここで負けるわけにはいきません。すでに友人達とははぐれていたので、一人レッドマーキーへ・・・終わりごろの「Mercury Rev」に間に合った。う〜
最初から観たかった〜

その後オアシスエリアで飲んだ暮れ、一人寂しくレッドマーキー。
そこで、新しいバンドとの出会い「United State of Electronica」雨と頭痛と寂しさと闘い待ったかいありました。とても素晴らしかった。
次の「TOWA TEI」のDJもすごく良かった。田舎に住んでるとあんな雰囲気なかなか味わえないもので・・・

その後テントへ帰ると、友人が2人まだ帰って来ていなかった。次の朝聞いたら、みんなバラバラであの場所に居たらしい。一人は朝の五時まで飲んだくれていたらしい。
それにしてもやっぱ1人は寂しかったもうやだ〜(悲しい顔)


posted by Yosshi at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJIROCKFESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

シンガーソンガー

夕方、友人から電話がはいった。
「今日、Mステにシンガーソンガーでるよ。」
Mステって、ミュージックステーションではないかexclamation
な、なんと民放のゴールデンタイムで我らが岸田繁様を観れるとはexclamation×2

それにしても・・・

もう少し岸田君(ほかのメンバー)にもスポットあてても良いのではないかミュージックステーションちっ(怒った顔)

時間が無いって・・・ふらふら


       今日の一曲 初花凜々/SINGER SONGER
posted by Yosshi at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

FUJIROCKFESTIVAL05日記

今更ながら、今年もフジロック行ってきました!

ゲート.jpg

ブログも始めたということで、たくさん写真撮って来ようと、デジカメもって行きました。

しかし・・・

今年もしょっぱなからやらかしてしまいました。カードですがく〜(落胆した顔)SDカードが無ければ写真は撮れませんもうやだ〜(悲しい顔)
まぁしかし、忘れてしまったものは仕方ない。身軽になったという事ですぐにあきらめました。

そんなことで・・・
今年はテントを少しでも斜めじゃない場所に張るため、前日の夜から長野県を出発して午前0時ころ到着しました。さすがに良い場所はもう埋まってたけど、去年に比べれば全然快適な場所にテントを張れました。
去年なんか、寝ると滑るんです、滑り台みたいにふらふら

1日目は夜がんばるため、お昼頃までクソ暑い中寝てました。

観たライブは・・・(強行スケジュール)

Simple Plan あまり聴いた事が無かったけど、男版Avril Lavigneみたいな印象だった。
しんぷるぷらん.jpg
↑この人カッコイイexclamation×2

The Music 今年のお目当てのひとつ。すごかった〜ぴかぴか(新しい)374_7_1.jpg
今年は会場ですれ違うことは、ありませんでした。

Charlotte Hatherley  ミュージックとコールドプレイの間にレッドでやるため、必死で走ったexclamation
630_2_1.jpg
マジカワイイ黒ハート 

Coldplay 今年も素晴らしくそして、楽しいライブをありがとうぴかぴか(新しい)クリス、ジョーク飛ばしすぎでした。
390_6_1.jpg

ROSSO 初めて観たチバユウスケは圧倒的なカッコよさでした。
619_2_1.jpg

Foo Fighters ホント素晴らしかったです。デイブが鉄塔に登ったとき走って行きました。近くに居てラッキーでした。
427_4_1.jpg

どれも、素晴らしいライブ、そして強行スケジュールだったためこのあと食事をとり速攻ダウンでした。




疲れたので続きはまた今度・・・










posted by Yosshi at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJIROCKFESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

待ちました。

いよいよ1年間待ちに待ったFUJIROCKです。
ということでしばらくブログもお休みです・・・って毎日更新してないや。
明日の夜出発と言う事で、ここまで近づくと楽しみというより忘れ物は無いかだとかの心配が絶えません。今日も一日準備に費やしました。
まぁここまで来たらアタフタしても始まりません。覚悟をきめて寝ることにします。
お休みなさい。

posted by Yosshi at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJIROCKFESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

ミーティング

P1010399b.jpg

先日、友人宅で来週とせまったFUJIROCKの打ち合わせを行なった。
お酒飲みながら時間、持ち物などおおよそ計画がたてられた。

P1010397b.jpg

それにしても素晴らしい部屋だ!広いしプロジェクターまで・・・
お、俺もほしーーーーーーーーー!

P1010407b.jpg

↑クリス



posted by Yosshi at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | FUJIROCKFESTIVAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

